2015年07月26日

映画 シンデレラのお家


昨日の台風はどこへやら…






台風の時には
TSUTAYAでDVDを借りて
映画三昧を予定しておりましたが






久しぶりに
家族揃ったので
お出かけしました






映画といえば
ストーリーや
美しい女優さんに癒されるのは
もちろんですが






私が注目してしまうのは
劇中のオシャレな部屋や
家具
インテリア
です





憧れの
海外のオシャレな部屋が
映画では
たくさん出てきますもんね





自宅で
参考にしたり
お客様からの相談に
提案させて頂いたり…





映画のインテリアチェック
大好きです





まだDVDは発売されていない
実写版 シンデレラの
インテリアも
とても素敵〜


映画 シンデレラのお家



舞踊会のお城も
ゴージャスで
憧れますが


映画 シンデレラのお家



シンデレラのお家が
とても好みでした


映画 シンデレラのお家




カーテン
食器の飾り方
家具の色


映画 シンデレラのお家



シンデレラの髪や衣装の
雰囲気も素敵でした



映画 シンデレラのお家



シノワズリーな雰囲気を
受けました






DVDが発売されたら
一時停止や
巻き戻し満載で
インテリアチェック
したいと思います






海外のオシャレなお部屋にしたい

というご相談は
とても多いです


お気軽にご相談下さいませ
その際
お好みのイメージの
写真や雑誌など
お持ち頂くと
イメージを共有しやすく
とても助かります






Lion honey × HIDESTANDARD
http://www.lion-honey.com/

イギリス、フランス
アンティーク、ヴィンテージ家具、雑貨
オーダーメイド家具、什器製作
内装…
インテリアコーディネート
暮らしデコレーション
(ご自宅やショップをオシャレにしていきたい方へお部屋作りのご提案をさせて頂きます)

沖縄県宜野湾市大山4-4-3
tel 098-963-9341


shop
月、水~土曜日
pm12:00~pm5:00


工房
月~土曜日
am10:00~pm7:00











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。