2015年08月08日

梱包…


Lionhoney × HIDESTANDARD
のお店番は殆ど
女将の私が担当です。





私のお店番の時に
お持ち帰りの家具を
お買い上げ下さった
お客様は
もうご存知で
大笑いして下さると
思うのですが…






私…
あのプチプチでする
梱包が…
とてもとても苦手…
下手くそなのですよ〜…!!!





バッチリまとまった…と
思ったら
スポッとプチプチが抜けちゃったり…}






汗だくでまとまった
反対側が、
プチプチが足りなくて
やり直して
お待たせして
しまったり…





頭で
ここをこう止めて…
こう包んで…と
イメージして
大切な家具をお包みするのですが
どうにも
うまくいかないのです…





HIDEさんに教えてもらって
もう大丈夫!と思っても
実際は上記の通りになってしまいます。}






お客様
皆様優しくて

大丈夫ですよ〜と
言って下さる事に
すっかり甘えてしまっています。




大変
申し訳ありません。



HIDEさんや三田さんが
お店番の時には
バッチリ梱包できるのですが…





日々精進致します
この不器用さが
どこまで上達できるかな…





もうしばらく
私の笑える梱包に
お付き合い頂くことになりそうです…^^;




皆様
いつもありがとうございます。


梱包…







Lion honey × HIDESTANDARD
http://www.lion-honey.com/

イギリス、フランス
アンティーク、ヴィンテージ家具、雑貨
オーダーメイド家具、什器製作
内装…
インテリアコーディネート
暮らしデコレーション
(ご自宅やショップをオシャレにしていきたい方へお部屋作りのご提案をさせて頂きます)

沖縄県宜野湾市大山4-4-3
tel 098-963-9341


shop
月、水~土曜日
pm12:00~pm5:00


工房
月~土曜日
am10:00~pm7:00














Posted by HIDESTANDARD at 14:58│Comments(0)お店作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。