てぃーだブログ › 手作り家具 Lion honey×HIDESTANDARD › 雑貨 › 食器 › ジェリー型

2015年07月29日

ジェリー型

昼間もボヤきましたが…(笑)
今日は
ちびっ子2人連れの
お店番




静かに過ごしてくれるように
DVD6本借りてきましたが…
まさかの
パソコン調子悪くて見れない




ン〜…




どうにか
映像は出せましたが
音が出ない…





ン〜…






音無しが
意外にも良かったのか
集中して観てくれました

ホッ





帰りは公園へ〜
楽しかった
エネルギー発散できたかなぁ〜
めっちゃ動いてました…(笑)






今日は
商品の紹介です





イギリスからの
ジェリー型





ゼリーね
と言ったら
イギリスのおじちゃんに
ジェリー!!
と直されました





ジェリー型




この型で作ると




ジェリー型


(イメージです)


こんなに
プルプルで美味しそうな
ジェリーが
きっとできますよ





私の腕では無理ですので
どなたか
作って頂けますかぁ〜(笑)





明日からの3日間で
SALE終了します

どうぞお立ち寄り下さいませ






Lion honey × HIDESTANDARD
http://www.lion-honey.com/

イギリス、フランス
アンティーク、ヴィンテージ家具、雑貨
オーダーメイド家具、什器製作
内装…
インテリアコーディネート
暮らしデコレーション
(ご自宅やショップをオシャレにしていきたい方へお部屋作りのご提案をさせて頂きます)

沖縄県宜野湾市大山4-4-3
tel 098-963-9341


shop
月、水~土曜日
pm12:00~pm5:00


工房
月~土曜日
am10:00~pm7:00








Posted by HIDESTANDARD at 20:00│Comments(0)雑貨食器
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。